切り切りMme

自作の切り絵を紹介する

miniature④-オーケストラ

桜の季節にはよく冷える日があり、花冷えなどと言いますが、今日の冷え込みはちょっと過ぎるのでは。暖房なしでは、過ごせぬ日でした。8日と言えば、綺麗に着飾れたお母様と初々しい新品の制服を着たお子さんの姿を見かけ、入学式だったようですが、ここまで冷えると、服には苦労されたのではないかしら。気が早いつもりはないのですが、冬物を仕舞ってしまい、薄着を何枚も重ねる不自由さは、しばしのことながら、これも毎年のような気がして、学習しませんね。

建築模型というのは、私にはここまで来て、漸く不向きであることを自覚しました。何事も身の丈も知らずに、果敢にやってみては、そう簡単には飽きないつもりなのですが、最終的には引け際があるようです。さて、切り絵に"C'est fini!" となるのは、もう近いのかもしれません。

f:id:masasarah:20150409012802j:plain

f:id:masasarah:20150409012824j:plain

Une mauvaise conscience peut rendre la vie intéressante.