切り切りMme

自作の切り絵を紹介する

フリマに向けて①-グリーティングカード

「花にくれて首筋さむき野風かな」どころか、雪が舞ったところもあるとか。炬燵から抜け出せません。散りだし、葉が目立つようになりました。桜並木を眺めながら、信号を待っていると、車のガソリンが吹き付ける勢いで地面に敷き詰められた花弁が一斉に立ちあがります。綺麗に一列に並んでコロコロ転がり出すのです。何とも可愛い風景です。新緑の季節へと変わっていきます。これからは遠くの山の色がムクムクと煙立つようにモスグリーンのグラデーションに変わっていくのを見るのが楽しみです。いつか、いつか、山がしたいと思っていますが、山は難解です。魁夷のような山がいつかしたいと、きっと死ぬまで思って終わるでしょうね。

「散桜 残る桜も 散る桜」

 

手作り蚤の市に出展することになり、これからは商品作りを紹介します。

f:id:masasarah:20150410001612j:plain

f:id:masasarah:20150410001744j:plain

La vie est une cerise La mort est un noyau L’amour un cerisier