切り切りMme

自作の切り絵を紹介する

おそ松さんー『シェ-』

「首振りの否定扇風機は愛しき」(小川双子)

確かに、扇風機が頷いては困りますが、今日のように無風の一日なると、扇風機もたまには項垂れお休みしたくなるのかもしれません。但し、どれだけの世帯で扇風機が活躍しているのでしょうね。最近の扇風機には羽がないのだそうです。

「扇風機うしろ寂しき形して」(伊藤庄平)

涼風欲しさに裏に回ることもないのですが、ふと用事で席を立ち何気なく用事を済ませ席に戻ろうとして、ふと見た姿に同化することもあるのでしょうか。

「水を打つといふ絶対の後ろ退さり」(小川双子)

スマホを買ったのは6月25日。早いもので一週間以上が経つのに一向に駆使できません。後ずさりもでもないのですが、さながらボツボツ水ぶっかけられないように前進活用したいです。

 

メルカリに出品を始めました。先ずは「おそ松さん」シリーズです。額なしで売り出しています。ご興味の方、是非覗いてみて下さい。

f:id:masasarah:20160704201728j:plain

Les sons composent avec la nécessité de l'air et la ventilation qui contraignent cet instrument tendu de peau et creux qui est nous-mêmes. Le langage s'organise avec un corps zoologique qui inspire et qui expire sans répit.