切り切りMme

自作の切り絵を紹介する

更紗風グリーティングカード

「我が精進こもる高尾は夏雲の下谷うずみ波となづさふ」(北原白秋)                                                 昨日は急に思い立ち高尾山に行って参りました。登山という意識も覚悟もなく、不届き千万ながら果敢に山頂から6行路選択。スカート、サンダル、ハンドバッグで、沢下りとなり、伐採された木を拾いそれを頼りに下山。登山者皆さんには失礼致しました。

f:id:masasarah:20160827085246j:plain

沢沿いの山野草いつか絵柄に出来たらと、迷惑顧みず写メ。失礼の数々深謝致します。

f:id:masasarah:20160827074340j:plain

f:id:masasarah:20160827074513j:plain

画用紙にカラースプレーをかけて風合いを出したかったのですがグラデーションが上手くいかなかったようです。

f:id:masasarah:20160827074857j:plain


"Homme de la plaine, pourquoi gravis-tu la montagne ? Pour mieux regarder la plaine..."