
切り切りMme

自作の切り絵を紹介する

型染めの型➁

「小春日やものみな午後の位置にあり」(清水青風)

一昨日の寒さが嘘のような陽気。♩こんな小春日和の穏やかな日はあなたの優しさが沁みてくる♩思わず何処からか聞こえて来ますかしら?

「小春日の子らの遊びは地より暮れ」(若村卓宣)

昨日は雲一つなき晴天、それではと目指すは青葉台へとダイヤモンド富士をと思ったのですが一足違い。聞きつけたのか人だかりの中子らだけのはしやぐシルエットが照らされてました。三日月と金星が恨めしくも輝いてました。

f:id:masasarah:20161104215327j:plain

柴田是真の絵がらの中から秋草を選んでみました。

f:id:masasarah:20161104215551j:plain