
切り切りMme

自作の切り絵を紹介する

型染めの型⑤

立冬といふも実感なき陽気」(稲畑汀子

さて、今日の陽気はどうでしょうか。街路樹にツツジの花を見つけましたが、どんな勘違いをしたのでしょうね。

立冬や紙のコップの固さにも」(宇都宮滴水)

それでも、風が吹くと葉がはらりと落ち、秋の深まりを感じます。ついつい、販売機の「あったか」モードの赤ボタンを押したくなります。いつも同じ紙コップのはずが、まるで薄さが違うように感じる冷気ですね。

立冬やこれよりどっと逃ぐる日々」(稲畑汀子

ほんと、今年も二か月を切り、あれよあれよの年末に向かいますが、今日は予定では豊洲移転の日だったとか。さてもさても...

 

女郎花の花は花粉で縁取りされるような花柄ですので、凹凸の選択は凹を背景を切り落としましたので、糊置きが難しくなりますが、柄が小さいので紗は入れなくていけるでしょうか。

f:id:masasarah:20161107085407j:plain

Je vais traverser cet hiver en silence, on ne peut s'approcher d'une rose rouge qu'en silence. J'ai au cœur un tourment de bois noir,je vais laisser tout ça virer au rouge et au clair.