切り切りMme

自作の切り絵を紹介する

Désolée!

「もう少しすこしと励む夜なべかな」(津田喜美)

昨夜は、一枚でも多くとウオールスティッカーの作品を作っていましたが、その疲れが貯まった分けでもなく、私のあくまで不注意ながら、スマホを出店していました明石市民広場パピオスに忘れて帰って来てしまいました。それにて、画像をいずれもアップすることが出来ません。

「そばにゐる楽しさこめて夜なべ唄」(和倉井秋を)

さあ、最後の踏ん張りです。今夜も夜なべ。今日も「刻・街・フェスタ」に来て下さった方、気に留めてくださったかた、お買い上げ下さった方、ありがとうございます。明日も最後の一日にいい出逢いがありますように。今日はこれにて御免。

C'est fini.  Je suis vraiment désolée.