切り切りMme

自作の切り絵を紹介する

北海道小旅行五日目

f:id:masasarah:20180826163159j:plain

ANAとの提携Air Doで涼しかった北海道ともお別れ。それにしても、最近空港での女性の活躍が目に留まります。重い器具を引っ張る姿が飛行機内から見え、何だか女性の方が頼もしく見えます。がんばれ!!っとエールおくりたいです。

帰宅しましたら、庭の植物達がかなり痛めつけられていました。台風20号をまともに受けていたようです。部屋のサボテンは水がカラカラの中、こちらは元気。しかし、関西は暑い!!応える残暑です。

9月12日から14日までの明石市民広場パピオスの準備に追われる日々に。っといいつつ、留守中の溜まった録画ビデオも気になります。とりあえずは、荷ほどきもそこそこに、まずは先日の「アサイチ」ゲスト星野源を見ています!!4000通以上の質問が届いたとか。人気の幅がどんどん広がっているのでしょうね。キャラバン「アイデア号」は目撃できないままですが、31日のMステがまたまた楽しみです!!

っと、留守中の新聞が明日にしか届かず、時勢に乗り遅れたまま。巻き返しは冷房の部屋でないと始まりそうにありません。あー北海道の涼風が愛おしいです。

 明日から、平常心に。また作品作りに専念します。

Être en vacances, c’est n’avoir rien à faire et avoir toute la journée pour le faire.