切り切りMme

自作の切り絵を紹介する

パピオス明石出品三日目

「落ちし火を消す役もゐて修二会かな」(ふけとしこ)

二月堂のお松明の行も始まり、いよいよ春ですが、ここ数日はよく冷えます。

三日間のパピオス明石出品も無事終える事が出来ました。一時はもう無理かなあっとも思ったのですが、三日間をやり終えられました。主人と姉の助けあってこその達成でした。本当にありがとうございました。

お立ち寄り下さった方、ていねいに足を留めて見て下さった方、声をかけ素敵なお話を下さった方、恐れ多くも作品を買って下さった方、本当にありがとうございました。

また、今日来て下さり、売り子役まで買って出て下さった好青年の似顔絵作家さんありがとう。神戸ハーバーランドにある看板「似顔絵」で似顔絵描いておられるそうです。素敵な似顔絵ご希望の方はいらしてみて下さい。きっと魅力的な自分を発見できるそうですよ。

f:id:masasarah:20190314215525j:plain

姫路城4シリーズは持ち帰りました。まだ、心残りの方は宜しければ、お配りしましたgmailアドレスにお声かけ下さい。では、体調整うようでしたら、今度は5月の神戸デュオにてお会いしましょう。本当にありがとうございました。また、しばし休養しましたら、切り切りします。今後とも、宜しくお願い致します。

Merci beaucoup!!